人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩り2017

さくらんぼ狩り2017_b0214626_21371897.jpg
さくらんぼの収穫は今日で終わりにします

今年も大勢の仲間たちが足を運んで来てくれましたよ


タコさん親子
仕事を終えて静岡からおつかれさま!
嫁入り前の母娘の思い出話、ひとつ増えたかしらねぇ
さくらんぼ狩り2017_b0214626_21405618.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_21410642.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_21411622.jpg
いさむちゃんファミリー
りせちゃん、るいくん!パパ、ママと一緒に収穫のお手伝いありがとう
さくらんぼ狩り2017_b0214626_21432814.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_21434291.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_21440484.jpg
庵Lysさん、かとぱんさん、みわさん
さくらんぼ狩り2017_b0214626_21560428.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_21562459.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_22035119.jpg
みわさん、さくらんぼ狩りは初めて!って本当!?
ひと休みの時間が面白すぎて笑いっぱなしでしたねぇ
さくらんぼ狩り2017_b0214626_21563868.jpg
今年一緒にひと休みできなかったパトラさんから6月9日のストロベリームーンの伝説教えてもらいましたねぇ
残念なことにその時間に見られなかったけど翌朝ぎりぎりセーフで見られたのはラッキーでしたよ
さくらんぼ狩り2017_b0214626_22155559.jpg
来年は一緒に出来ることを願います

さくらんぼ狩り2017_b0214626_22192880.jpg
30と数年前の若かりし頃お世話になった職場の先輩、Mりえさんとゆみさん
りえさんの好奇心のおかげで本当に、本当に久しぶりの再会でしたねぇ
ゆみさん、ソフトボールで負傷した指は治ったかしら
積もる話が多すぎて若かりし頃と変わらない二人の姿を撮り忘れてしまうなんて(涙)
バスを乗り継いで遥々逢いに来てくれて感謝、感激!(号泣)

やぎさんファミリー
やぎにい、富士山見えました?
あいりちゃん、さくらんぼは美味しかったかな?
来年はおねえちゃんになるんだね
さくらんぼ狩り2017_b0214626_22360741.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_22373474.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_22375492.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_22381154.jpg
なかぞうくんファミリー
ママに抱っこのサラちゃん、来年はさくらんぼ食べられるといいね
さくらんぼ狩り2017_b0214626_22532395.jpg
ハットリくんファミリー、はぎしゅうくんファミリー、いちのせさんファミリー
収穫のお手伝いまでしてもらっちゃいましたねぇ
年々賑やかなさくらんぼ狩り、今年も楽しかったかなぁ!?
パパも、ママも、子どもたちも、子犬のモコちゃんも・・・・・
みおちゃん、笑顔がチャーミングゥ~!
さくらんぼ狩り2017_b0214626_22455374.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_22460465.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_22461718.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_22463207.jpg
そして途中、訳あって収穫できなくなった私に代わって作業を手伝ってくれたヨッシーママ改めのり巻さん、まっつん、ジャイ子に感謝です
さくらんぼ狩り2017_b0214626_23075831.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_23082898.jpg
そんなこんなで気づいたら景色も梅雨から初夏へ移行中
さくらんぼ狩り2017_b0214626_23085785.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_23092202.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_23222604.jpg
さくらんぼ狩り2017_b0214626_23244119.jpg




by leaf-style | 2017-07-03 23:30 | おうとう
line

果樹園日記


by leaf style
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31